ミヨシ日記

 良い天気な週末です。
世間では、ゴールデンなウィークが始まったそうで
ビギンダンス教室は元気に営業中!!

大事なことなので、もう一度言います。

ビギンダンス教室は元気に営業中

お休みに飽きて、身体を動かしたくなったら
ビギンダンス教室までっ!!

ま、そんなコトを言いつつも
明日は日曜日〜

久しぶりに、天気の良い日曜日〜
ここ二週間ほど、雨の日曜日だったので
明日は、ぱ〜っと出かけようと思ひますウヒ

天気が良くて、暖かい日が続きますな。

我が家の植物も、元気に成長中。
結構前に、日記にも書いた
恩田先生から貰った、ワイルドストロベリーも
ニャンコの背中で、スクスクと育ってます。



マリモは日光浴させすぎて
若干、ハゲました・・・

ワタクシも、日光浴しに
ドコへいこうかな〜

ゴールデンですから、
どこに行っても混雑が予想されますな。

そういえば、去年のこの時期に
タクシーに乗ったら、運転手さんが
「大阪から人が消えたんやー」
って、言ってたのを思い出しました。

ワタクシも、大阪からドロンしようと思います。
表現が古すぎです。
若者には、伝わらないかもしれません。

でも、スタッフの平均年齢が31歳だから
半分以上には伝わるでしょうネ。

ちなみに、久保先生を加えると
平均年齢が33歳に跳ね上がります。

さすが、ビックダディ。

そんな、こんなで
皆様、良い週末を〜


2012.04.28 Saturday | - | 19:42comments(2) | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.10.18 Wednesday | - | 19:42 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
ゴールデンなウィークですか(・д・ = ・д・)?
こちらは、日にちすら忘れてます☆
早いものでもう五月ですか!

みんな頑張ってください!
私たちも頑張って練習します!!!
  • 恩田
  • 2012/05/01 3:23 AM
あら、恩田さんじゃない★
元気そうでなによりです(●^o^●)
コメントに気付くのに時間がかかってゴメンちゃい。
スクスク育ってますよ〜♪
  • みよし
  • 2012/05/08 12:06 AM
コメントする