まさか・・・あの先生と・・・!?

 皆様


本日も楽しく踊っていらっしゃいますでしょうか


私、辻本千博も日々の勤務にもやっと慣れてまいりまして、毎日練習しておる次第でございます


私たちカップルは、大阪インターからプロの試合に出場致します


少しでも多くの方に認知していただけるよう、全力でアピールしたいと思っております


まだご紹介させていただいておりませんが、パートナーはアマチュア時代から6年間踊っております、黒木優子さんです。


実は某社交ダンスドレスメーカーに勤めております


試合会場でぜひ一度チェックしてみて下さい


さて、ビギンダンス教室の先生方といろいろお話ししている中でいくつか判明したことがございます。


実は私、西川先生と・・・


身長がまったく同じなんです


もう1個あります。


実は私、水島先生と・・・


後姿がかなり似てるんです〜


ですので、皆様お間違えありませんよ〜に


あえて画像はアップいたしません。ご確認は、ビギンダンス教室にてお願いいたします〜


2012.05.25 Friday | - | 23:08comments(4) | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.08.10 Thursday | - | 23:08 | - | - | by スポンサードリンク
コメント
辻本さん 頑張れ!私は辻本さんを学連時代から一方的に認識しています。それは、綺麗なラテンを踊る選手と言う認識です。岡山大学のダンパでその勇姿をよく認識しています。てっきりすぐプロになられるのかと思っていましたが、消息不明でどうしておられるのかなと思っていましたらアマチュアの競技会に出られていてスタンダ−ドもA級になられていました。そしてこのたび何とプロとなられたのですね。じつは、そのことは、ダンス仲間のさだこさんより聞きましてビギンのブログよりそれが、確認出来ました。競技会では応援しますので大健闘を祈ります。頑張れ辻本&黒木
  • 岡山おじさんダンサ−
  • 2012/05/26 5:53 PM
岡山おじさんダンサー様

こんにちは!
暖かいコメント有難うございます!
岡山大学を卒業し大阪で就職し、アマチュア生活を送っておりました。
今後はダンス人生に悔いを残さないよう精一杯突き進みます!
大阪インター以降全ての西部の大会に出場いたしますので、
ニュースターズ岡山大会でお会いできますでしょうか!?
是非ご挨拶させてください!
  • 辻本 千博
  • 2012/05/28 4:39 PM
お返事有難うございます。
はっきり行けるか今は分かりませんが、もし行けましたらぜひお会いしたいものです。その時は、頑張って応援します。西部の試合には、大阪インタ−以降全て目を通しますので頑張って下さい。(^^)/将来は、10ダンスの全日本ファイナリストいやチャンピオンを目指して頂きたいと思います。ここに熱烈なファンが居る事を忘れないでパ−トナ−と共にチャレンジ(^^)♪きっと何年か後には、実現している事を信じます。
  • 岡山おじさんダンサ−
  • 2012/05/29 2:24 PM
お久しぶりです。辻本さん予想通り快進撃で素晴らしいと思います。引き続き陰ながら応援しておりますので検討を祈ります。相変わらず岡山大学のダンパに行っておりますのでダンパにお運びの節はご挨拶させて頂きます。お会いできると嬉しいなと思います。(^^)♪
私も時間が出来ましたので未熟ながらそろそろアマ競技会に出場を検討しております。その節は会場でお会いできるかもしれません。楽しみです。
  • おじさんダンサ−
  • 2013/09/12 10:39 PM
コメントする