恩ダイアリー☆★☆彡

こんにちは(*‘ω‘ *)

お久しぶりです。恩田ですゆう★

イギリスのブラックプール選手権から日本インター、そして大阪インターと私達の出場予定の大会は終わりました日本

今年のブラックプールでは、色々チャンスがあったのですが今回も残念ながらベスト24まででした汗

でも久しぶりに24に4種目入れたのは嬉しいことなのですが。。。

一種目でも足を掛けたいと思ってもう数年。。。世界は厳しいですね。

中でも昨年ターンプロしたような若い選手がセミファイナルに入っていくので、正直悔しいです悲しス。

そして引退していく選手もいますので、こうやって時代は変わるのだろうと感じましたゆう★

そう思っていると私の競技人生は長くないのだなぁと思ってきますが、最近はまた新しい発見があってダンスが楽しいのでまだまだ頑張りますゆう★((笑) 

もっとやりたいなぁと思います。体力が続くまで。((笑) 後悔のないようにダンス人生を生きていきたいですDocomo88

 

今週かから教室勤務を始めましたが、スタッフとのちょっとした会話はいつも楽しいですねきゃvネコ

試合までの期間はほぼ橋本としか話さないので。。。

とある場面です。。。上野先生のおやつタイムケーキ

 

違う角度からも・・・

ロールケーキの食べ方間違ってませんか?

恵方巻的な??(笑)

 

スタッフルームではこんな感じです(笑)

では、またーーー(^^♪


2017.06.24 Saturday | - | 13:49 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.10.18 Wednesday | - | 13:49 | - | - | by スポンサードリンク