こんばんは、松本です。

本日の日記の担当は、ワタクシ松本でございます。

 

 

蒸し暑いですね。

 

あんまり雨が降らない梅雨ですが、湿気は十分感じます。

 

レッスンに練習に汗が噴き出してきます。

 

 

そんな中、ワタクシ、昨日は北海道の小樽支部のパーティーに招いて頂き

ゲストとして踊ってまいりました。

 

支部長の斎藤先生、事業部長の清水先生が空港まで迎えに来てくださり、

そのまま小樽の街を案内してくださいました。

 

とれたての海の幸は信じられないぐらいおいしく、

小樽の街並みもオシャレで可愛らしくとても楽しかったです!!

鮮度抜群のお寿司

超豪華なうに丼

有名な小樽運河

 

気温は本州と違いやはり少し低く、

15度ぐらいだったと思います。

暑がりの私としては半袖で大変過ごしやすい気候に感じましたが、

隣の池田先生はセーターを着ていても少し肌寒かったそうです!

 

そして本番は、出席されていたお客様達がとても暖かく、

本当に楽しく踊らせて頂きました!!!

 

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

さて、ビギンもいよいよサマーパーティーに向けて本格始動です!!

 

恩師久保先生の追悼パーティーとなりますが、

明るく楽しかった久保先生を偲びながら、

ワタクシ達も明るく楽し送り出せたらと思っております。

 

 

 

それでは皆様、ごきげんよう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


2017.06.26 Monday | - | 22:49 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.08.10 Thursday | - | 22:49 | - | - | by スポンサードリンク