どうもイケダです☆

久しぶりの投稿になってしまいましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか??矢印上

 

ムシムシして、なんだかどよ〜んとした天気が続き、

気分がシャキッとしませんが、こういう時こそしっかり体を動かして、元気を保ちたいですねゆう★

 

ちなみに、松本先生はものすごい暑がりで

ゴハン食べているだけでも汗だくになっているのですが、

あまりにも暑い暑いとうるさいときは、ミントスプレーを吹きかけるようにしています。あひょうパンダ=3

 

暑いからといって冷たいものばかり飲むと、体に良くないですし、

天然のミントオイルをハンカチやタオルにちょっと吹きかけて汗をふくと

とてもさっぱりして気持ちいいんですよkyu

 

しかも、ミントは虫が苦手な匂いなので、この季節だと蚊よけにもなるので

一石二鳥!!heart

 

ダンスでしっかり汗をかいて、ミントでリフレッシュき

 

みなさんも、ぜひお楽しみくださいねちゅん

 

では最後は、先日デモのお仕事で小樽に行ったときに偶然出会ったかわいこちゃんの写真でお別れしましょう

(注:タヌキではありません!柴ちゃんです!!)

 

以上、今日もミントで快適なイケダがお送りしました


2017.07.03 Monday | - | 13:49 | - | - | by begin-dance



2017.10.18 Wednesday | - | 13:49 | - | - | by スポンサードリンク