千博ブログ

皆様こんにちはき

本日の日記は辻本千博でございますエクステンション

 

16日は久保先生の追悼パーティーですね♪

あともう2日だ〜早いな〜と思いながら日記を書いておりますあひょうパンダ

 

準備は、ほぼ出来上がっておりますし、

あとは当日を迎えるのみです手

ニューオータニの素敵なフロアで踊る事が出来る事を

嬉しく思いますゆう★ゆう★

 

出演されます皆様

日頃の成果をいかんなく発揮できます事祈っております晴れ

 

ファイト〜〜〜〜!

 

さる7月11日は上野先生の誕生日でした誕生日

夜のフォーメーションの練習の前に

スタッフよりお祝いを

辻本セレクション

純米大吟醸飲み比べセットを

上野先生に送りましたひらめき

 

純米大吟醸と

学生の頃に酔うためだけにアルコール摂取したであろう紙パック酒

 

飲み比べて違いを分かりましょうきらきら

 

 

ビールや酎ハイ以外にも

美味しいお酒を嗜める様になってもらい

大人の階段を一つのぼり成長してくれたら

という思いで送りました酒酒

 

ちなみにまだ彼は25才なんですってエリザベス

 

若〜〜〜〜〜〜〜〜き(笑)き

 

 


2017.07.14 Friday | - | 15:59 | - | - | by begin-dance



2017.10.18 Wednesday | - | 15:59 | - | - | by スポンサードリンク