ミヨシ日記

(;´・ω・)暑っつーい日々が続いてますね…。

社交ダンスが、室内競技で良かったとココロから思う今日この頃。

 

夏生まれの私としては、寒いよりはマシなんですが

ただ、早朝のセミたちがウルサイ…。

ヤツらの声で目が覚めます。

もうちょっと、優しく起こしてくれたらイイのに…。

 

さ、今週は岡山大会ですよ!!

脱水症状には、十分気を付けて、思いっきり踊ってきてください!!

 

後半戦の競技会がいよいよ始まりますね☆

ロンドンインターや、全国大会も控えてますし、

夏バテてる場合じゃないですよ!

 

元気に体を動かして、健康的に汗を流し、

体に溜まった老廃物を、絞り出しましょう(笑)。

 

土用のウナギを美味しくいただいて、

ダンスの調子もウナギのぼり〜♪て、なるといいですね。

 

…冷たい視線を感じた…( ノД`)シクシク…

 

兎にも角にも!!

夏に負けない熱気で、踊りくるってみては如何でしょ〜♪

ちなみに、今日は『幽霊の日』なんだそうです。

ちょっとは涼しくなりました???


2017.07.26 Wednesday | - | 18:46 | - | - | by begin-dance



2017.08.10 Thursday | - | 18:46 | - | - | by スポンサードリンク