恩ダイアリー☆★☆彡

こんにちは!

恩田です('◇')ゞ やっと涼しくなってまいりましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?

先日の日曜日は、西部プロ選手会パーティーがありましたき

西部のプロ選手会主催の、このパーティーゆう★

参加してくださった皆様、ご協力してくださった皆様のお蔭です土下座土下座土下座き。ありがとうございました土下座ハート

この秋のパーティーは設営から片付け、運営を選手みんなでやるのでバタバタしますね走る。主催するって大変ですねアセアセ。色々反省点もありますが、皆様によろこんでいただけていたらうれしいですkyu。気になる事がありましたら、ご自身の先生にお伝えくださいませちゅん。それが選手会役員で話し合って、今後の改善になると思います。宜しくお願い致しますハート

パーティーのパンフレット♪

 

そして!!

まだまだ踊り足りないあなた!!ビギンダンス教室では、秋のダンスフェアがありますよ(^◇^)

日程をご確認の上、是非おこしくださいませ!

 

9月22日(金)15:00-16:00 キャンセル待ち

★9月26日(火)15:30-17:00 あと2名様です!お早目に!

☆10月10日(火)15:30-17:00 チャンスあり!是非お越しくださいませ(^^)/

 

※予約制になりますので、定員に達した時点でキャンセル待ちとなっております。ご了承くださいませ。

 

ではでは、恩田がお送りしました〜( *´艸`)また〜☆★☆彡

 

 

 

 


2017.09.12 Tuesday | - | 14:25 | - | - | by begin-dance



2017.10.18 Wednesday | - | 14:25 | - | - | by スポンサードリンク