千博ブログ

皆様こんにちは矢印上矢印上

 

本日の日記担当は辻本千博でございますゆう★

台風が日本列島を舐めるように上陸した3連休でございましたね台風

昨日は神戸大会が開催され、

雨風に負けない熱い気持ちを持った

観客の皆様、選手の皆様、運営の皆様によって無事に終わりましたきらきら

 

結果は、

プロフェッショナルA級戦

松本・池田組 きき第3位きき

 

おめでとうございます拍手♪

 

その夜の大阪市天王寺区上本町はチョロチョロの雨風。。。

一夜明けた上本町は晴れ。。。

 

松本先生・池田先生も無事にロンドンへ旅立っていきました飛行機

ガンバれ〜〜〜手

 

今年のロンドンインターは

10月10日11日予選 ブレントウット

12日本戦 ロイヤルアルバートホール

ですきらきら

 

去年は私も行かせて頂きましたヤッタv

本戦のロイヤルアルバートホールはダンスの歴史を感じる

とても素敵な場所でしたmoe

予約席しかない会場で、去年私たちは4階席のバルコニー最前列でした。

景色はこんな感じ

四階席はフロアを上から眺める感じでしたが

そんな視点から見ることも稀なので

ソレはソレでいい経験になりました

まるでコロッセオのような雰囲気に

びっしりの観客

隣はお酒を買って楽しそうに観戦している現地の方

後は自国のプロを応援する若いダンサー達矢印上

 

ダンス好きだけで出来上がった空間に酔いしれました

頑張って僕もまた行きます筋肉

 

ではでは〜き


2017.09.18 Monday | - | 21:26 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.10.18 Wednesday | - | 21:26 | - | - | by スポンサードリンク