ミヨシ日記

ワタクシは毎週月曜日に、塚口に出張レッスンに行ってるんですが

いつもすれ違う、気になるヤツがいるのです…。

 

人の少ない公園に、たたずむその姿…

(*´Д`)夕暮れの中、姿を見かけるだけで胸がキュンとしてしまうのです。

 

君の名は…。

………。

……………。

 

エビフライ!

「違います…!」

 

いやあ、夕飯時のレッスン前に見かけると、胃が刺激されるよね。

でも、レッスン前に食事は重たいので、ソコはグッと我慢して

仕事が終わったら必ずキミに逢いに、うどん屋の門を叩くよ☆キラ

と、心に誓うのです。

 

そしたら、どこからともなく

「(; ・`д・´)ソレ、エビフライやなくて、エビ天やーん…!!」

と、いうツッコミが聞こえるのです。

 

…なんてことを、妄想しながら通ってます。

 

ちなみに、奥の方に、色違いの仲間がいます。

子供たちが、これに乗って楽しそうに遊んでいるのを

生暖かく微笑みながら通り過ぎるワタクシ。

 

(;´・ω・)変質者だと思われてないとイイナ…。

 

知らない街には、知らないものがいっぱいあって

なかなかオモシロいのです。

 

行楽シーズンですから、皆様も新しい発見をするために

お出かけしてみては、いかがでしょう?

何だったら、ロンドンインターを見に行ってみてもイイかもネ(笑)。

皆様も、秋の試合シーズン頑張ってくださーい!

 


2017.09.27 Wednesday | - | 14:46 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.10.18 Wednesday | - | 14:46 | - | - | by スポンサードリンク