ミヨシ日記

来週の10日〜12日にかけて、ロンドンインターが開催されますよ!!

世界3大大会の一つです。

アルナス組がチャンピオンに帰り咲くのか

ビクター組が奪取するのか、ハラハラドキドキの展開です。

 

そして、日本人勢の活躍も気になる〜。

橋本組は、世界のファイナリスト達に、

どう立ち向かうのか!?

松本組も、世界に爪痕を残せるか!?

(; ・`д・´)がんばれーーー!!

 

ワタクシは、いつものごとくパソコンの前で

眠たい目をこすりつつ、応援したいと思います。

ホント寝不足になるんですよ…。

 

ロンドンインターが終わると

怒涛のように、全日本戦がありますからね!
九州、福岡で熱い戦いが繰り広げられるでしょう!

お土産は、メンベイ希望です!

(明太子せんべい。略して、めんべい。うまい。)

 

そんな中、上野先生が、教師試験受験を頑張ってます。

試験に向けて久仁先生や西川先生も、忙し間を縫って指導してます。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だから、そっ…と差し入れしときました。

がんばれ…。

皆様も、レッスンを受ける時に試してみて下さい。

(効果は保証しません)

 

 

試験に試合にパーティーと、何かと忙しい時期ではありますが

今年も残すところ3ヶ月!

頑張って、突っ走っていきたいと思います!!

 

ファイトー、いっぱーつ!!  (゚Д゚)ノ★☆彡

 


2017.10.06 Friday | - | 16:35 | - | - | by begin-dance



2017.10.18 Wednesday | - | 16:35 | - | - | by スポンサードリンク