どうもイケダです☆

台風が過ぎ去ったと思ったら、この寒さ!!0口0

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

 

先週から、週末になったら現れる台風と格闘しておりますが、

日曜も台風の中、奈良でライジングスターという大会がありました矢印上

 

結果は。。。

 

辻本組 ラテンB級 第3位!!!ききき

 

最近メキメキ来ている辻本組!ゆう★きらきら

 

おめでとうごさいます!!

 

そして、そして

 

昨日はもう一つ、学生の試合がありまして

結果がこちら!!

 

なんと、ビギンに習いに来ている7カップルの学生がセミファイナル進出き

そしてなんと4組がファイナルに進出し、そしてそして、なんとなんと優勝者まででたようですkyuきき

 

みんなすごい!!ゆう★矢印上

 

本当にみんな頑張り屋さんの子達ばっかりで、良い結果がでてわたしたちも嬉しいですヤッタv

 

教室で見かけた時は、ぜひ声かけてみてあげてくださいね〜ちゅん

 

それでは、わたしたちは今週に行われるバルカーカップにむけて頑張ります手

 

以上、毎週移動が多すぎて、いま自分がどこにいるのかよくわかってないイケダがお送りしましたあひょうパンダ


2017.10.30 Monday | - | 16:24 | - | - | by begin-dance



2017.12.07 Thursday | - | 16:24 | - | - | by スポンサードリンク