学生競技会

 

 

皆様、こんにちは!

前回に引き続き、再び上野でございますひらめき

 

 

 

昨日11月12日は、大阪市立大学の体育館にて「秋季関西学生競技ダンス選手権大会モダン戦」が開催されておりました。

学連出身の方などの間で俗に言う秋モという試合です。

応援、観戦しに行って参りましたフンッ

 

 

関西で行われる最後の大会で、各学年の子達が色んな思いをのせて踊る大会。

OBOGも集まり、お客さんも集まり、教え子の応援と先生方も集まり、盛り上がり思い出に残る試合です。

この秋関戦特有の準決行進というものがあり、準決勝進出したカップル達が並び、発表されていきます。

単科別で審査されるため、1つ2つ残っているカップルもいれば、全種目残っているカップルもいます。

4回生、3回生、2回生が入り混じってました!

 

その時の写真がこちら↓

 

 

 

 

 

ビギンダンス教室からは4組準決勝進出を果たしてくれました。

うち2組は決勝にも進出き

もちろん悔しい結果の子達もいます。

でも、結果はどうあれ、頑張って踊っている子達は格好良かったですね!あ

いい刺激がもらえました!わらう

 

 

学生は残すところ12月の全日本戦のみ。

悔いのないよう全力でぶつかっていってほしいです!筋肉

 

 

 

 

 


2017.11.13 Monday | - | 17:46 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.12.07 Thursday | - | 17:46 | - | - | by スポンサードリンク