ミヨシ日記

((+_+))すっかり、めっきり、寒い季節になりましたね。

寒いよー…、布団から出たくないよー…、引きこもりたいよー…。

寒い季節は、苦手なのです…。

 

まあ、そんなことを言ってられない時期でもあるんですけどね。

いよいよ、クリスマスパーティーまで、

残すところ約一ヶ月ほどとなってきましたよ!!

 

つい、先日まで、ゾンビだ、カボチャだと楽しんでいたのに

あっという間に、世間はクリスマスムードに包まれてますネ。

 

教室内もパーティーの準備に向けて、そわそわしています。

そんな疲れた時には、脳みそが糖分を欲するのです。

 

今日のおやつは、コレ

たぬきときつねのドーナツ。

 

まさに、最近はやりのインスタ映え。

フォトジェニック!!

かーわーいーいーー!!

ちなみに「可愛くて食べられなーい☆彡」

とかは、言いません。

美味しく頭にかぶりつきます。

むしろ、目で癒され、お腹も満たされ、一石二鳥。

いつの間に、健気さを置き忘れてきてしまったのか…?

 

まあ、カップ麺じゃないあたり、

まだ自分の事を女子って言っても大丈夫だと思える。

 

さ、当分補修したし、

皆様に楽しんで頂けるパーティーになるように頑張りますよー!!

沢山の方々のご来場を、お待ちしております!


2017.11.15 Wednesday | - | 15:25 | - | - | by begin-dance



2017.12.07 Thursday | - | 15:25 | - | - | by スポンサードリンク