恩ダイアリー☆★☆彡

皆さま、こんにちは(*'▽')

ここ最近とっても寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今週末は例年12月末位の気温の低さになるようです。もうダウンを着てもいいのでしょうか・・・11月にダウンを着るのは早いような、着てしまったらもっと寒くなったらどうしよう・・とも思いますね( ˘•ω•˘ )

何を着ようかしら・・・風邪ひかないようにしないといけないですねぇ。

とりあえず、体を動かしたら暖かくなりますよ(^^)/

さあ、ビギンダンス教室で体を動かしましょう!!(・∀・)○(・∀・)○

 

そういえば、10月末に世界選手権がありロシアに行ってました。

ロシアは寒かったですよ〜〜汗

その時すでに日中なのに-1度や0度!!雪だるま雪も積もってはいませんが、降っていました。

試合の前日に、お水などを買いにホテルの近くを散策。ゴウさん、ガッツリ防寒してますね((笑)

そして有名なボリショイ劇場がありましたびっくり

中でキレイなダンサーが踊っているんだろうなぁ・・中に入ってみたいなぁ、と思いつつも開場してないので入れるわけでもなく、次の日は試合なので夜にバレエを鑑賞なんてできないし・・・寒いし・・帰ろうか。。という感じでホテルに戻りましたちゅん

ちなみに世界選手権はクレムリン宮殿の中でした花

こんな感じでした。見にくいかもしれませんが、スクリーンの人物はチャンピオンのアルーナス&カチューシャです。

ちょうど表彰式の写真ですね。右端にはファイナリストが並んでます!

そういえば私たちは世界選手権ではセミファイナルに入ることができ、とっても嬉しかったですグッドわーい

ちょうどチャンスがあり、そこに入ることができ本当嬉しかったです☆彡

まだまだイギリスの3大大会で入ることが出来ていないので、入れるよう頑張りたいと思います火

 

むむ、パソコンでこれをかいているうちに身体が冷えてきました汗

ちょっと体を動かしてきますDocomo109

皆様も風邪をひかないように気を付けてくださいね(^_-)-☆

では、これにて失礼しますゆう★

 

 

 


2017.11.16 Thursday | - | 14:31 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.12.07 Thursday | - | 14:31 | - | - | by スポンサードリンク