どうもイケダです☆

今週は先週と打って変わって暖かいですね〜矢印上

マフラーもいらず教室に行く道のりもちょうど良い気温ですヤッタv

 

もう、11月も末という事で

教室の前の街路樹も、気づけばすっかり赤く染まっていて

エレベーターから見える景色で紅葉を楽しんでいる今日この頃でございますき

 

さて、先日の日曜日は今年最後の試合が五月山体育館で行われました矢印上

 

結果は、私たちはプロスタンダードのオープン戦で第5位を頂きました!!

 

今年最後の試合ということで、反省そしていろいろな課題も見つかり

この思いを来年に活かしていきたいと思いますき

 

そしてそして、今年一年間、競技会場で応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございましたヤッタv

 

来年も松本・池田組、頑張ります矢印

 

というわけで、試合が終われば最後の締めのパーティーシーズンちゅん

 

まだまだ、ビギンダンスクリスマスパーティーのチケットは受付しておりますので

忘れてた!っという方はご連絡くださいね手

 

もちろん、「ビギンはまだ行ったことがないのだけど。。。」

という方も大丈夫です手

 

今年一年の締めくくりをみんなで一緒に楽しみましょうキラほし

 

以上、久しぶりにはまった本を見つけたイケダがお送りしましたあひょうパンダ


2017.11.29 Wednesday | - | 19:43 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.12.07 Thursday | - | 19:43 | - | - | by スポンサードリンク