千博ブログ

皆様こんにちはきらきら

本日の日記担当は辻本千博でございます矢印上

 

寒さが厳しくなってまいりましたね寒い

パーティーまで10日エクステンション

是非とも皆様体調崩されぬようご自愛くださいマセ

 

先日行われました

西部のタイトル戦(大きな大会)である

西部日本選手権におきまして

 

スタンダードオープン戦

松本組 ききファイナル 第5位きき

 

おめでとうございますヤッタvゆう★

 

私はというと、

ラテンオープン戦に出場しまして最終予選でした

来年はセミファイナルに入る様努力を今年の内からしてまいります筋肉

 

先日、奈良県桜井ロータリークラブの会合にて

社交ダンスを披露する機会を頂きましたきらきら

 

徳山先生にお声掛けがありまして、

徳山先生夫妻とワタクシ辻本組が赴くこととなりました
 

久仁先生の冒頭の挨拶にて十八番の披露より始まり

辻本組はスタンダード2曲、ラテン3曲を踊りました

 

久仁先生に撮って頂いた画像ですき

ありがとうございますおじぎ

 

ラテンの一幕

 

途中ブルースの体験コーナーと

最後にチャチャチャの体験コーナーもございまして、

皆様ダンスを楽しんでご覧頂きダンスに馴染んで頂けたかと思いますひらめき

 

 

橿原神宮養正殿という素敵な会場にてダンスを披露させて頂き

ご紹介いただきました平井様には心より感謝いたしますおじぎき

 

ありがとうございましたエクステンションエクステンションエクステンション


2017.12.05 Tuesday | - | 19:20 | - | - | by begin-dance

スポンサーサイト


2017.12.07 Thursday | - | 19:20 | - | - | by スポンサードリンク